若手プロマネ(PMP)のつぶやき

若手プロマネ(PMP)として、少しでも世の為、人の為、皆がHAPPYになれるように

2016年の運勢占い(星座×干支×血液型の運勢占いランキングで救われた)

2016年を華々しくスタートする為に、

初詣で行った神社にておみくじを引いたのですが、

 

なんと、、、

書いてあることは、確かに納得できるのですが、

2016年もガンガン攻めていきたい僕としては、出鼻をくじかれたこと甚だしいですよ。

 

このままでは、幸先良いスタートが切れないと思っていたら、見つけました。

 

ニコニコニュースで

星座×干支×血液型の運勢占いランキングなるものを発見!

 

 

news.nicovideo.jp

 

結果は、

60位 蟹座×巳年×A型
59位 双子座×申年×B型
58位 魚座×寅年×O型
57位 水瓶座×丑年×A型
56位 牡羊座×亥年×B型
55位 双子座×辰年×O型
54位 天秤座×午年×A型
53位 射手座×未年×A型
52位 魚座×巳年×B型
51位 牡羊座×午年×A型
50位 射手座×丑年×B型
49位 双子座×未年×A型
48位 魚座×午年×A型
47位 蠍座×未年×AB型
46位 射手座×亥年×O型
45位 天秤座×巳年×B型
44位 蠍座×戌年×A型
43位 天秤座×卯年×A型
42位 天秤座×子年×O型
41位 射手座×戌年×A型
40位 牡牛座×辰年×A型

 

全576位中 52位!!

割といいじゃん!! 

割合で行ったら上位10%に入っている!

 

凶は事実として受け止めつつも、

これで、幸先良いスタートが切れそうです。

 

皆さんも自分の星座×干支×血液型の運勢を見てみてはいかがでしょうか。

この占いの結果が良くなかったとしたら、別の占いを探すと良いかと思います。

 

いかに自分が納得して受け止め、行動に繋げていくかが大事です!

 

以上、今週のお題「年末年始の風景」 第三弾でした。

では、また。